ソフトのみ。
若干傷があります。
ゲームボーイ&カラー共通ソフトです。初期のGBではモノクロになります。
日本のGBがプレイできる本体でそのまま動作します。
懐かしの名作「フロッガー」のリメイク。
主人公のカエルを操作して、車が行き交う道路、危険な川を渡って
家に帰るシンプルなゲームです。
同タイトルには原作重視のジェネシス版、グラフィックが向上した
SNES版があるのですが、このGBC版はそれらの中間的なデザイン。
確かに面白いゲームなのですが、本当にただ「フロッガー」オンリーで、
アレンジモードはおろかオプションすらない、かなりあっさりした仕上がりです。
BGMもイントロと「犬のおまわりさん」くらいしかなく、寂しい感じ。